バイウムキャラ育成

バイウムいこうかなあって思ったら、装備がどこに行ったかわからない、あり合わせの装備が使えるサブクラスを持っているキャラが荷物多すぎてjcできない、そんな悩みを解消すべく、手荷物や倉庫の少ないつばみさんの余ったサブクラス枠を黒弓に設定しました。
バーペス軽と+6ベス弓があるので火力の貢献にいいかなという選択です。
バーペス軽靴がある方売ってください。足以外の4パーツはあるのですが、フリンテッサがいきなりエレギアを落とすようになったため揃えられなくなってしまいました。

最初はコツコツ育てようかな、なんて思ってCIBやプレレザセットを揃えて構えていましたが、3分考えた結果


20150904-4.jpg
どーーーんwwwwwwwww

フォーチュンポケットLV3が50個くらいあったので流し込みました。

途中LV67の+90%まで上げてパイラカに行こうと思いましたが、既にクリアしていたようで断念。
せっかくなのでもういっこフォーチュンポケットを使ってLV68まで上げました。あとは必要なスキルを習得できるまでspを稼いで、レイド見つけたら食べて80まで引き上げれればいいかなってくらいです。

おしまい。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ヒーラー未満

盟主主催でバルログ、イスティナ、極タウの討伐ツアーが発足。
ヒラで97ボスを倒す機会が巡ってきました。

20150528-1.jpg
退廃的ホラーの雰囲気

キャベツでは1年以上もらうことのなかった監獄行きを食らうなど、和やかな開幕でした。
しかしタウティから急変。タウティのスキル詠唱を気にしたい、でもザッハークも気にしなくてはならないうえ、バグか即死スキルから逃げ遅れるプレイヤー続出でそちらのケアで大慌て。
無事終わったからいいますが、タウティ開幕直後から仲間のhp、全然見てませんでした。

で、タウティのクエをちゃんと受け切っていなかったというオチもつきました。
キャベツの時は2回くらいそれに気づいてなかったのでとても進歩したと思います。

思うところがありwizのSE画面開いたら変になりました。

20150528-2.jpg

トニー・ジャー、リネージュ2緊急参戦。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

やることが多い

85カルいってたまねぎのデュアルヒラが88になって、DB登ってバイタ減らして、極オクタいって、レイドいって。

DB調査部

調べ物のために上を目指して登山しています。

20150217-1.jpg
SS撮ってなかったので過去のものを切り出して貼り付けます

SP、結構稼げるもんだなぁ。13F(45分で全滅)で2Fを6周回にあと一歩ってとこ。
野良で集まって予測を立てるのは難しいから周回も便利ですよ。
これ一本で記事立てる予定です。

え?

20150217-2.jpg
不安になることを言うな。

たぶん 「そうしませんか?」という、返事を促す意味合いの原文があるのだと思うのですが。
しゃべるだけしゃべって 「…え?」って怖いったらありゃしない。

忙しい

20150217-3.jpg

レイド。
ただヒールとデバフをしていればよかったそれまでとは違い、巨人クリダメ継続のリセット、さらにスリープと忙しいです。
また違った楽しみを見出せています。
スリープが効くレイド部下にはノックバックも効くんですね。スリープをレジられたらダークフォースでお茶を濁してディレイを待っています。
それでもヒール撃たれてしまいますが。回復魔法効果60%カットのダークデバウアーが入っていることを指差し確認です。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

桧舞台に上がる役者

役者の出番

レイド誘ってもらいましたんで参加しました。

20150216-1.jpg

槍だと寝かせておきたい子などを起こしてしまうのですが、最近は開き直って力押しにしてしまいます。

終わった後、ドロップ品のアポ鈍器製作BOXについて。

20150216-2.jpg

湖子ちゃん先生とは相性が悪いんだよなぁ。
まったく関係ないと思うのですが、どういうわけか「この人はよく失敗する」っていうケース、多くないですか。
俺と相性がいいのはギランのラムーン近くで時々作ってくれる人です。

20150216-3.jpg

はい。
もうね。やる前からなんとなく解ってました。
あぁ、このBOX、消えてなくなるんだろうなあって。

まだカメラ回ってますよ

ヒラが97になったので色々とクエストを消化中。
あとは討伐PTを立てるか立つのを待つかのどっちかで。

20150216-4.jpg
もう少し辛抱して役を続けなさいよ。しかも物体だろ。「ある」だろ。

20150216-5.jpg
労働者をいたわる雇用主の鑑

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ヒラ Lv97

ヒラがLv97になりました。

20150212-2.jpg

ついにリセットを習得できました。
これで巨人クリダメなどの有用なスキルの延長の一端を担うことができます。
実際使用したところ、詠唱1180で2秒ほどかかりました。維持したいバフの残り時間が3になるかそれ以前に余裕を持って唱えないといけませんね。

20150212-3.jpg

バルログにも入れます。
極イスにもいけるし、何かと資金稼ぎが楽になりそうです。
WITがあがるブレスレットはどれだったかな。改良型にしてWIT+3のアリアブレスレットを作ってもらおう。

あと、制服買いました。
これだけだとホントに変態っぽく見えちゃいますね。

20150212-1.jpg
抽出対象のアイコンから漂うカジュアルファッション加工石の存在の可能性。

加工したのはカデローブ。
順当に行けばたまねぎ先生が着ることになります。

20150212-4.jpg
久しぶりに高校時代の制服を着てみてご満悦のカーチャンみたいだ。

で、冗談でつばみに着せてレイドやってたんですが、アキュレクバスとイモ4ピースの効果だけで十分詠唱が足り、最後までコスプレしてました。

無難なデザインですね。腕周りがパッツンパッツンに見えるので、もう少し余裕を持たせたサイズにしてもよいのではないでしょうか。こんなもんでしょうか。
インナとあわせてとても窮屈な服装に見えます。
さらに言うならアレがダメだった。あんまりいうとまた長くなるので言いませんけど。

あと今日はキャベツは動かしませんでした。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム