

TEKKEN

アスタチン要塞に初めて行きました。

20150412-5.jpg
ミスミュの新魔法ブリザードスノーストーム。かっけー!!

旗消し、がんばりました。割と自然に消せてますよね!
消せと言われたわけではないのですが。いずれ消せと言われたら消せるようにしておいています。

新狩場の例に漏れずワンパン狩場なのでかなりしんどいです。

20150412-1.jpg

このバフだかデバフだか解らない状態異常がクセモノです。
せっかくの加護が無かったことにされてしまうので、加護いれなきゃ死んじゃう人がこれを受けたらAlt+クリックで消すようにしなくてはいけません。

また、「守護隊長」の使うヒドラみたいな「クラック オブ エア」も注意が必要で、かかってしまうと10秒ほど拘束され何も出来なくなってしまいます。
スタナーであるウォリや、生命線であるヒーラーがこれを受けると、壊滅の引き金になります。
幸いノックバックが効くうえ詠唱にすこし時間がかかるので、タゲは守護隊長にあわせ、クラックオブエアを詠唱しているのを見つけたらノックバックでカットすることに努めましょう。

20150412-4.jpg
(コレしかいいのが無かったので代替で使ってます。クラックオブエアを使っていると思ってください)

む!!!
怪しいことをしておる!!

20150412-2.jpg
こうしてみると妙な軌道してるなあ。ドライブシュートかな?

こらーーー!!なにをしよるかーーー!
蝶のように舞い、蜂のように刺す!一撃必殺・ファミr パワーボンバー!

20150412-3.jpg
抑えきれない怒り~ 拳を握れ~

どーーーーーん!!wwwww

見事ちくしょうスキルを阻止できました。
こうして壊滅の危険からPTを守ることができたのであった。
ちなみにカットが終わったらラッシュで颯爽と戦闘領域に復帰します。復帰するまでがカットです。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム
