Lv55

景気良く死んでいますが

20170228-2.jpg

とりあえずきっちりレベルは上がっています。

まず54。

20170228-3.jpg


そして55。

20170228-1.jpg


現在Lv55の20%くらいです。

アップ後レイドの経験値が非常に高くなったようで、頻繁に行われるレイドに寄生してゴリゴリ稼いでいる状態です。

FVでの狩りが非常に楽になったので、そろそろ寄生はやめておこうと思います。
が、催されて参加できる分には参加しようと思います。
量産型高レベルとか言われないようにがんばります。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

青靴下戦士の誕生

52になりました。

20170222-1.jpg

遂に深淵にいけなくなりました。
追尾の深淵クエがキャベツで消化させることができなくなりました。

B装備が使えるようになりますが、借りているC装備が強化されているので、素のランシアと青重をつけると逆に弱くなる始末です。
フルプレのセットじゃない部分だけ青と差し替えることになるのかな。
Bアイデ時代の靴下なんかメじゃない異様な姿になりそうです。

あと、後日詳しく書くつもりですが、結局デスウィスパーはおろかピューリファイまで買ってしまいました。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

時代に押し流される恐怖

遂に恐れていたことが発生しました。

信じていただけないと思いますが、ここ2週間、普通に狩りをしていません。

ずっと胞子でゴーレム殴ってました(憤怒)

もちろん魔法書は落ちていません(半ギレ)

さらに恐れていたことに

20170212-1.jpg

Lv51になってしまいました

腐海のゴーレムとのレベル差が開くので、ドロップ率がひどいことになりそうです。
死に下げはしないつもりなので、この状況は受け入れるしかありません。

そして

VIPランクが5から4になってしまいました(落胆)

20170212-4.jpg

ドロップ率の補正が弱くなるようです。実感わかないからあるのかどうかも知らないんですけどね。
額面通りに受け取るのであれば、デスウィスパーのドロップ率が絶望的になったのではないでしょうか。
もとからか。


そしてこの人も46になりました。

20170212-2.jpg

デスウィスパー習得条件であるLv40を迎えてはやxx日。
流石に酷くないでしょうか。

なお、51になった記念で囚人戦に挑戦してきました。

20170212-3.jpg
現在の条件だと深淵の雑魚からEXP5500ちょいもらえます

このドロップ調整したやつ出てこい

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

新狩場を探す旅

文字だけ。

まずは帝国墓地に行ってきました。

単価は6000と高く、適当な着地点も多く近接ばかりなのでそこだけ見ると理想的ですが、ストレインっぽいのが毒を撃ってくるため被ダメが累積し、結果的にMPが枯渇します。
また、ノンアクだらけなのでプロボを使うことになります。それがMP消費をさらに加速させます。個人的に効率の良さを感じるには最低二回はプロボをしなけばならないくらいの密度なので、サンダーストーム二回を余計に使っていると思うと、MP効率が悪すぎます。
毒を即解除できる中身入りの後衛が居ないとちょっと話になりませんね。数を減らせばいいんですが、それならワニをワンサカ集めた方が効率は良いと思いました。

次に鏡の森浅瀬。タイクオークのいるところ。

単価は4500程度と墓地より渋いです。
広い割りに敵がまばらで、着地点もそんなにありません。カリンなんとかという梅干しがアクティブで、タイクオークファイターがアクティブなのかノンアクなのかよくわからない挙動。アーチャーとシャーマンがいるので、下手にプロボを撃てないのがきつい。
logu.jpによるとファイターがスティグマを落とすらしいので、毎回は嫌ですけどどうにか継続して通わなければならないです。

最後に、追尾のシリエル操作ですがクルマの2Fに連れて行ってもらいました。
自力ではディコールの魔法に耐えられないのですが、その区画は奴らがいないところだったようで、トルフェやダークロードだけを美味しくいただけました。
ただし、エキスパーティーズを使った上でのマジェ・タラム装備の前衛2人のHPが油断すると良い勢いで溶けているのを見るに、大量に引くならフルプレだときつい感じが見て取れます。
2pcソロだと引く数が少なくて狩場を持て余しそうな感じ。
レベルは49でギリギリ許容範囲内っぽいので、それまでに一度は槍で行きたい場所だなと思いました。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

BBがない

追尾が43になれました

20170117-1.jpg

43は魔法スキルについては新規習得もレベルアップもないようです。

で、アレはいつになったら覚えるんだろう、と習得予定を調べてみたらとんでもないことに気づきました。

20170117-3.jpg
logu.jpより

ブレスザブラッドがないんです。
槍の友、盾の嫁、シリエルの本体と言われた素晴らしいスキルがありません。
流石に強烈過ぎるから無かったことになったんでしょう。

となると、追尾をシリエルにした理由の半分くらいがなくなってしまいますけど大丈夫なんですかね。
プロフだとヒールが弱いからそれはそれで困るか・・・

課金釣りですが、結果は以下の通りでした。

20170117-2.jpg

言わずともこれだけで十分ですね。画像一枚で語れる。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム