世間の皆様の邪魔をする

明らかにブログとは関係ないけどどうしてそれでこのページに来るんだ
そんな一風変わった検索キーワードを晒すご紹介する記事です。

よくよく考えたらテキストでそれを書くと、今度は検索上位に躍り出ることになります。

これはいけない

なので、画像でお届けします。

Clipboard09.jpg
各列の幅は日とワードランキングの表示形式に依存しているのでマチマチです

農業関係者の方のジャマが3回
ほかの職種を探している人のジャマが1回

"プ"ログに下着のダブルパンチが1回 どういうこっちゃ。

白 / 鳥 / と 産 / 廃 てどういうことだと検索したら、とある町の産業廃棄物処理場のページがでてきました。
しかしこのブログの記事はこの時点では7ページ目・・・

ちなみに、上から順番に
・3ページ目の4番目
結果範囲外yahooでも同じ。どうやってたどり着いたんだ
・TOP
・7ページ目の3番目
・1ページ目の8番目
・3ページ目の2番目
・"ブログ"に強制補正された上で2ページめの8番目

このブログタイトルで記事を書き続ける限り、農業関係者の方とは水と油の関係を続けていくことになりそうです。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

検索ワード分析

このブログを開いたら、左上あたりに「犬がキラキラしているアイコン」が表示されるのをウンザリするほどご覧になっていると思います。
これはFC2ブログの「アクセス解析」というツールの使用効果によるものです。

これを設置している理由は一つ、「検索でここにきているなら、何のキーワードでたどり着いているか」を知りたい。
調べ物しているのに、Googleに肥溜めに誘導されているのであれば、まことに申し訳ない限りです。
ここはひとつ、検索ワードを分析して今後のネタのストックとして活用していこうではありませんか。
(あ、パンツは今作ってます)


* リネージュ2 悪の活用法
クエスト「悪の活用法」(消滅・業火の種)のようです。
何に使うか知らないけど、とりあえず受けているという人も多いのではないでしょうか。
大したものも貰えないので、正直受ける意味はないと思います。

* サイハズシーアのデュアルスキル
魔力・詠唱速度・物理防御で良いと思います
すみません、サブスキルと勘違いしてました。サブクラスないのでサブスキル取れないですよね。
デュアルは・・なんでしょうね・・・

* リネージュ2 きゃべつ畑 ブログ
* キャベツ畑 リネ
* リネージュ2 野生のキャベツ
* 野生のキャベツ ブログ
名指しで検索してくれています。嬉しい半面、どっかで悪評が立っているのではないかと恐怖に襲われます。
いい子にしてますのでハブらないでください。お願いします。

* リネージュ2精錬ダブクリつきました
どうやったらダブクリが付くのかという意味で検索しているのでしょうか。
一発で引いたので陰謀論を展開して精錬するといいのかもしれません・・・

* 外見変更石 魚
これ以外にもちょこちょこ、おさかな加工石についての検索が見受けられます。
2014/9/24 アップデート時点では、釣り管理人から旧フィッシュジェム 400個で永久おさかな化工石が貰えますよ。

* リネージュ2 分身 ミカエロ
どうやって分裂させるんでしょうねアレ。誰か確立できた方いませんか?

* アルテイア ノーブレス
アルテイアも例にもれず、ゴダードの聖堂で受けれます。

* ティール バーサーカ
いいですよねバーサーカー。さっさとフォーカスアタック消しておけばよかったとか最近思ってます。
Lv99になったらDNバーサーカー。お勧めです。

* リネージュ2 魔方陣 ソロ
そういえば、バーサーカー取ってからソロいってません。ちょっと試してみようと思います。


その他色々と検索ワードを用いておこし頂いてます。
多分、お望みの情報は得られなかったのではないかと思いますが、こういった結果を踏まえてネタ更新していこうと思います。

最後に

* FC2ブログ  鍵つきコメントの送り方
* Excelをグラフみたいに使う
* 岡島秀樹 2014 勝利の方程式
* 畑 養生
検索の邪魔して本当に申し訳ございません・・・

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム