土日のお話

調子に乗ってOEをやってみましたが、そううまくはいきません

20141228-1.jpg
ボーン


ただいまイベントでインフィニティヘイヴン、極~、通常~の討伐回数を重ねるのをやってますね。
第一ミッションのインフィニティヘイヴンが鬼門ですが、どうにか完了できるといいなと思います。

20141228-2.jpg

こういうイベントでテコいれするより、もうちょっと軟くするかドロップ良くするか、道中のボスもドロップするようにすりゃ、勝手にユーザーは利用しますってのに。
きっとリリース3日目には誰も入らなくなったんだろうなああそこ。

久しぶりに盾で混沌に入れてもらいました。

20141228-3.jpg

デスワームがHP半分切ってるのにヘイトオーラ撃っちゃったり、ヘイトオーラ撃っちゃった直後に赤魂が視界にフラフラ入ってくると思わず舌打ちしてしまいます。
ウォリの皆さんは是非スタンをMP枯らすほど撃って自己保身に走るよう、盾・ヒラからのお願いをさせていただきます。
急がば回れです。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ゴールドウィング(AP15)

L2dayのイベントで週末はEXP/SPが2倍になりました。

20141214-1.jpg
時々指の定位置を間違え、F9押そうとしてPrintScreenをおしちゃいます。
これはその1枚。


本心からいえばヒーラーやwizのレベルをあげたかったのですが、リアル都合とカインのマッチ事情の折り合いがつかず、結局手軽に集まるDBで稼いでいました。
土曜に出した記事ではSP450Mだったんですが、2倍に誕生日POTとSP100%ルーンを重ねるという贅沢三昧に、DB低層の繰り返しが合わさりSPが大爆発。
見事15Pに到達しました。
15Pから名前の脇の飾りも金に変化します。

20141214-2.jpg
リネで金!人生は金!

APはライトアーマーアタック。
属性とどっちにしようか迷った挙句の選択です。
アンチマジックが欲しくなる被ダメなのでそっちにしようかと思いましたが、半端に防御とるよりは攻撃に振ろうというのもあります。

混沌でも同じような感じで、誕生日POTにEXP200%ルーンを重ねて、EXP+40%。
だいぶ慣れてきました。

20141214-3.jpg

明日の朝に終わってしまうのがもったいないですね。
(これが表に出るころには既に終わっていますが。)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

混沌フィーバー

自分用パワープロボの範囲メモ。

20141028-1.jpg

混沌のクレーター、+0ディスタンスSEで、ちょっと踏み込んだら反対側の縁にいる敵が引っかかる範囲である、ということを覚えておく。

半クラハンの混沌が終わった後、ぽっけさんがペアで混沌やってると聞いたので、怖いもの見たさでお邪魔しました。

20141028-2.jpg


すでに少し狩って減らしているかとはいえ、中央でPプロボをドカーン。

20141028-6.jpg
赤魂もいる!!!待ってやお兄さん!!

あーあーあー、きよるきよる!!
怖いのがいっぱいきよる!!!
赤いのも混じっとる!!!

20141028-7.jpg


ぎゃああああああああ
自分は開幕スタン2種をばらまきつづけ、ぽっけさんにヘイトが固まってそうな頃合を見計らっての攻撃参加。
しかしそれでもこちらにタゲがくるのがはやい。
盾さんがいる通常のPTであれば、10回くらいの殴りは猶予があるんですが、気が短いのがいると1回殴っただけで俺がたこなぐりに遭います。
しかもこのやり方、MPがダダ漏れなので、エアロさんがいないと成立しないのを忘れていました。

殴らなきゃ敵は死なないけど殴ったら敵がワームと赤魂によって増えるという矛盾のようなものを抱えつつ、
とにかく死なないように、でも槍にいっぱい当てたいという欲求も表に出しつつ

20141028-5.jpg

死にました。
こちらにタゲがこられるともたないのが自分。
30分くらい混ぜていただきましたが、たぶん10回くらい死にました。
一時期は火鉢のマシナリー部屋での大群を受けきった自分ですが、事情があるとはいえこうもMOBにいいようにやられるようでは話になりません。
足引っ張りに来たのかと言われても仕方のない死に様でした。ますます強化を進めねばならないと思った夜でした。

まる。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム