おなさけ

2倍期間です。
篭れるIDというのは大変便利です。

20150506-11.jpg

何度も篭っていると眠くなりますけどね。

たまねぎが入るキメリアンIDのアイテムがなくなってしまって、他キャラの詩人クエ消化など、総出でどうにか食いつないでいたのですが、このたびトレ板にて「売ってくれ」と書いてみたところ、とんでもない数が集まってきてビビりました。

20150505-1.jpg
一撃だとダントツトップ

向こう1年、毎日入っても余る量の痕跡が手に入りました。大変助かります。
どんだけキメリアンは痕跡を残しているのだと、少々心配になりますがまあよいでしょう。

盟主が祭典で最上級の魂の石をたくさん得たそうで、格安で売ってもらえることになりました。
というわけで精錬したのですが、数が多いのでダイジェストでお送りします。

20150505-2.jpg

プル6%

20150505-3.jpg

あーーーコレっすよコレ。
でも1.6%とかたぶん全然体感できないだろうから解除。

20150505-4.jpg

魔法使いキャベツちゃん。じゃないです。

20150505-5.jpg

もともとそんなに高くはないであろうクリ率が5%あがったところで焼け石に水

20150505-6.jpg

ただいま()

20150505-7.jpg

さっきより数字低くなってんじゃねーか

20150505-8.jpg

20て

20150505-9.jpg

ホールドねーっての
実は途中から最上級がなくなったので、あわせてただで譲ってもらった上級でやっています。
その上級も最後の1個。DNだとまったく意味がない精錬じゃない限りは、付けて歩く必要があります。(解除費用の関係で)

20150505-10.jpg

あら、なかなかよい・・・でも6%。
たかが6%、されど6%。
MOB相手くらいだったら十分効果の足しになりそうです。
ドメチャでも結構評価良かったので、しばらくこれでやっていこうと思います。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

違うそうじゃない

イベントで最上級魂の石がいくつか手に入ったので精錬しました。

20150429-1.jpg
グッバイ

N99石で付いた奇跡のような精錬だったのですが、+20という数字がさほど大きいと思わなくなってきました。

というわけで精錬です。
精錬には武器、魂の石、Rジェム5個が必要です。
なお、精錬解除には8.9Mかかります。

まず1回目。魔法スキルが付きました。
20150429-2.jpg

昔プロフなんかがこれ付いたらオリンでがんばれるって話を聞きました。
しかしこれ、近接スキルらしいです。遠距離から盟主をボコる予定が、ノタノタと接近したうえで、ノロノロと詠唱をしての発動です。
しかも魔力依存のため、魔力5500のDNでは屁のツッパリにもなりません。

20150429-10.jpg

ですよね・・・

20150429-3.jpg

超レアなんすね。

次!
20150429-4.jpg

魔法ーーー!!しかも2%---!!

20150429-9.jpg


次!
20150429-5.jpg

DNにマヒ攻撃ありませんから!!

次!
20150429-6.jpg

プルねえっての!

次!
20150429-7.jpg

物理スキルのクリダメ+10%

「スキル」の

「スキル」の

「スキル」の

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

20150429-8.jpg

言われるほど俺は狩りで、ダメージ目的のスキル連打をしないんですよ。足止めでスタンやるくらいで。
メガストライク、狩り用のSCから外してたけど戻して使ってみよう。
オリンならいい感じかもしれないですが。ともかくレア臭いしこれ以上はお金なくなりそうなのでやめました。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム