

夢のジャーマネコスプレ

ちょっと前に、大魔王からシーレン高校制服を貸してもらいました。
これもつけてみ、とベースボールキャップも借り受けます。

20150324-1.jpg

ああ、こういう子、甲子園のアルプス(俺評)とかベンチ(大魔王評)にいるよね。
完全に野球関係者だわ。
この組み合わせいいなあ。クリ50アップを捨てようと思える日がこんな形で来るとは思わなかった。
つって、制服が90ゲージ特典だから手が出せないのですが。
半年後くらいには販売されるようになると勝手に思っているので、それまで待つことにします。

あと、タマネギが92になった後ケクロプスの手紙が届いたのでホイホイ付いて行ったら、関連するクエストが軒並み93開始で呆れました。

20150324-2.jpg
紹介の方ですか?でも92はちょっと…(苦笑い)

ちなみに洞窟内はピンク多めなので、狩りになりません。
ちょっとこの辺の設定おかしくなーい?

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ヒラ Lv97

ヒラがLv97になりました。

20150212-2.jpg

ついにリセットを習得できました。
これで巨人クリダメなどの有用なスキルの延長の一端を担うことができます。
実際使用したところ、詠唱1180で2秒ほどかかりました。維持したいバフの残り時間が3になるかそれ以前に余裕を持って唱えないといけませんね。

20150212-3.jpg

バルログにも入れます。
極イスにもいけるし、何かと資金稼ぎが楽になりそうです。
WITがあがるブレスレットはどれだったかな。改良型にしてWIT+3のアリアブレスレットを作ってもらおう。

あと、制服買いました。
これだけだとホントに変態っぽく見えちゃいますね。

20150212-1.jpg
抽出対象のアイコンから漂うカジュアルファッション加工石の存在の可能性。

加工したのはカデローブ。
順当に行けばたまねぎ先生が着ることになります。

20150212-4.jpg
久しぶりに高校時代の制服を着てみてご満悦のカーチャンみたいだ。

で、冗談でつばみに着せてレイドやってたんですが、アキュレクバスとイモ4ピースの効果だけで十分詠唱が足り、最後までコスプレしてました。

無難なデザインですね。腕周りがパッツンパッツンに見えるので、もう少し余裕を持たせたサイズにしてもよいのではないでしょうか。こんなもんでしょうか。
インナとあわせてとても窮屈な服装に見えます。
さらに言うならアレがダメだった。あんまりいうとまた長くなるので言いませんけど。

あと今日はキャベツは動かしませんでした。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

金を出さねばイタズラするぞ!

「綺麗なSSは他所で見てね」と書きましたが、こんなこといってると「他人任せとは何事だ!」と、怒られそうな気がするので、きったないSSを貼っておきます。

あぁーいろいろと伏せるの忘れてる。
でも、しょうがないですよね!(マジキチスマイル

まず自分。

20141025-3.jpg

銀髪のモコモコぐあいが野暮ったいですが、それ以外はおおむね良好。
テーマとしては「魔女」ですね。なかなかステキだと思います。
おそらく帽子はヘアアクセ加工石として出回るのかもしれませんが、自分のウサ耳にクリペンがついているのでこればっかりは使えないと思います。ペンダントをつけはずしできる仕様にしてくれないかなあ。
せっかくいい帽子があっても、狩りの都合でアウトってのは悲しいものです。

なお、このPOTでの仕様で、両手で扱う武器は、槍・両手鈍器で同じく大鎌になるようです。
それぞれもとの武器はモーションが違うのですが、変身後この装備になることで統一されるようです。
両手鈍器のモーションが好きな方はご注意ください。

背面。クロークの装備を解除しています。

20141025-4.jpg
見えない位置、ギリギリの位置!ここだ!と思ったら右上にモロがいました。
あと、パンツは他のと一緒です。セクシー路線ではありません。(重要)

背面は特筆することがないですね。語彙がなくて申し訳ないです。ただ、細部もきちっとデザインされていてとても好感がもてます。
この手のってナカナカ細部を描くのは難しそうなので、気合が入っていると感心する次第にございます。

時は前後して同盟員にも配りました。 前の記事にもリンクを貼りましたが、盟主の鯛さんが綺麗にあげてくれてますんで、そちらもご覧ください。

20141025-2.jpg

たぶんPOT限定の貴重な絵。
加工石で出回るはずなので、楽器が加工できないという仕様になると思うのですが、
持っている武器が強制的に変換されるPOT特有の異常現象といえるでしょう。

手の動きに合わせて鈍器がブンブンと振り回されました。


ちょうど極オクタに参加しており、集合場所にこの格好をしていったものだから、やはり聞かれます。
まだ5個余っていたので、とりあえず渡して使ってみてもらいました。

20141025-5.jpg

ツェペシュ伯爵ですね。まんまです。アルカード君でもいいかもしれません。
筋肉モリモリのマッチョに鞭をもってシバカれ、100年の眠りにつくあれ。
それ以外に形容のしようがない。

20141025-6.jpg

シギルはなんと墓石をもったパンプキン君。
読み取れませんがイラストと一緒に文字が刻まれています。芸が細かい。

そして盾はなんと

20141025-8.jpg

棺おけ。
大きさ的にはドワ子かアルテイアが入れそう。

また、ちょうどいいタイミングででっかい人がきたのでPOTを無理やり飲ませます。

20141025-7.jpg
ぽっけさんは金色装備でしたので金縁になるかとおもいきや、なったのは帽子の飾りだけでした。

DEがアルカードでオークは伯爵ってことでいいですね。
アデンワールドで悪魔城ドラキュラをやりましょう。鞭の実装はまだでしょうかね。


久しぶりにワイワイできました。
配れなかった人には申し訳なく思います。今度の試供品は30個くらいいただけるとうれしいな!(チラッチラッ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム
