エーレとはちゃんと確認できるものがなれるのだ

たまねぎで釣りをしつづけようやく必要アイテムがそろいました。

20150330-2.jpg

案外フィッシュジェムが貯まりませんでした。
110個くらい特殊ルアーを集めて釣りをして、手に入ったのは結局70個くらい。酷すぎやしませんか。

揃えたのは
* 無法者の眼帯
* モノクル
* パーティーマスク
の、3セット

早速ギランでシャウトして図登録者を募ります。

20150330-5.jpg
親切にありがとうございます!

あれ、パーティーマスクは登録してないのかな。
では他のを作りましょうかね。

20150330-1.jpg

あれぇ?
そんな馬鹿な。図はそろってるだろう。
と、手持ちの図にマウスカーソルを載せてみます。

20150330-3.jpg

違う方持って来てんじゃねーよバーカ!!!!
なんてことだ・・
結局モノクルしか作れず、店を畳んでいただきました。なんか申し訳ない・・

幸いまだフィッシュジェムが余っていたので、無法者の眼帯の材料を持ってきました。
なけなしのフィッシュジェムもこれで残り4個。
これの製作は盟主が出してくれました。

で、パーティマスクなんですが、製作者募集のシャウトに際してwisで「司祭から買えるだろうが(曲解)」と頂き茫然自失。
忘れてた・・・先ほどの工房もこれが理由だった模様。

おそらく用意した材料セットが使われることはないと思いますんで、割り切って司祭からマスクを2.4Mで購入します。
(だれか1Mくらいで引き取っていただけませんかね)

ともあれ、3つそろいましたのでギランの名品館へ走ります。

ふざけたクエストにしやがって。
こいつが欲しかったんだろ?ほら、受け取れや!

20150330-4.jpg

5つだったああああああああああああああああああああああああ

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

"ツイてる"男

20150207-1.jpg

デーーン
ガチャの産物です。アイデ軽とアイデローブの製作セット、計11個。半分成功すれば御の字という勘定です。

製作者は湖子ちゃん先生。




結果

20150207-2.jpg

2/11!!!!(0.1818181818181818)
あまりの引きの悪さに私、自分を自分で褒めてあげたいです。
冗談じゃない。なんだって60%なのに成功率20%切らなあかんのん。
ここまでしくじるって逆についてませんかね。

20150207-3.jpg

もう、軽からやって下と靴が出来たのを最後にあとは全敗。
ラス2くらいでシギルを作るとき、「どうせシギルは出来るんだろ?ふざけんなよ畜生め!」と思ってたらシギルも失敗する始末。

気分換えにレイドでも行こうと誘ってもらったのはいいですが

20150207-4.jpg

バラされました。
6個目失敗アタリからずっとニヤついていたのは本当です。
どうなってんだよちくしょーーー!!

この勢いは、そろそろぶり返しがくるという兆しに違いないという、収束論者真っ青の正常性バイアス全開でOEに望みます。

新品のアイデ靴
20150207-5.jpg
2->4(巨人ZEL)

ユニフォーム
20150207-6.jpg
7->6(フレヤ石使用)

アイデ頭
20150207-7.jpg
4->5(祝ZEL+補助石)

なるべき結果に落ち着きました。
一回凹んだら、素直に寝るのが物質界の掟ということが決定しました。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

土曜の日記

2月になりました。
年が明けてはや1ヶ月。相変わらずリネやってます。

消滅盾

久しぶりに盾で消滅にいきました。

20150131-1.jpg
なんかの表紙っぽい

引き途中に単体・範囲のヘイトをいかに叩き込めるかに苦心したおかげで、
ヒラへのタゲ飛びがほぼなし。なかなか良い盾ができました。

そしてLv89になりました。

20150131-2.jpg

チェーンヒドラ覚えましたよ。
これで盾としてカードが1枚増えます。あるのとないのとでは大違いです。

製作祭り

20150131-3.jpg

あと1個アポ拳が出来たのですが、それはアルテイアに郵送済み。
短剣二振り、剣二振りができたので、ファンタでも作ろうかと思います。使うキャラいないんですけど。
イモ短剣が欲しいんですけどね。アポDD欲しいですよ先生。武器が無いのでデュアルイースやってるシイタケ君が不憫です。
さて、この出来上がった装備はどうしてくれましょうかね・・・

Lv501

ご、501!?
20150131-4.jpg
どんな細分化がされて501段階もあるのか、興味が沸きます。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

薄氷を履むが如き戦い

話は水曜の記事(実際は火曜ですが)。

ガイナーク4レイドで落札したアイデサークレット製作ボックス。
20140910-2.jpg


20140910-3.jpg

競合の七ツ夜さんに掛けられた呪いを背負い、製作に臨みます。
昨晩、オクタビスの討伐に工房の方が参加されていたので、作っていただきました。

20140916-1.jpg


成功だああああああ!!


七ツ夜ザマァ!!wwww

こういうこと言うと台無しですが、失敗時の台本の出来があまりによかったので、
心の端っこでは失敗も期待しておりました。

ついでにアジト戦で落としたカデイラサークレットも作ってもらいましたがこれも成功。
作ったのは良いが、これどうしようかなぁ。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム