AP振り分け変更

寺院でよく死ぬので、APの振り分けを変更しました。

20150803-1.jpg

ヘイストout HPin

ヘイスト+10%がなくなったので若干攻撃がモッサリしますが、許容範囲内です。
オーガで攻撃速度1386。十分な速度だと思います。

20150803-2.jpg

そしてHPは+12%となりました。すべてのバフを入れて62k
気が付けば死んでいた、という部分が、一瞬生き延びれるというレベルだと思いますが。
で、この画像の狩りではどうだったかというと、なんでか1度も死にませんでした。たぶん、数が控えめだったからだと思います。

あと、アルテイアのウインドスクロールがそろそろ無くなりそうです。
NCの方々は、加護必須の狩場作るのは良いんですけど、確保の容易さも考えていただかないと、毎回6M以上の金が消えていくのは辛いです。どうにかしてください。
出席チェックのも3つとかけち臭いこと言わんと10くらいよこさんかい。ザケンかカルティアくらいでドロップするようにしていただけませんかね。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

マキシマム アビリティ(AP16)

AP16になりました

最終形態は次の通りです。

20150110-1.jpg

15以下のころから随時書いていたので特に書くことがありません・・・
色々案もありますが、狩り専DNとしては無難な組み合わせだと思います。
もっと盾が活きるようになれば後方ダメージを、もっと自己バフがMP食うようであればコストを、といった選択肢も出てくるはずなんだけど。

これからカンスト作業に入ります。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

ゴールドウィング(AP15)

L2dayのイベントで週末はEXP/SPが2倍になりました。

20141214-1.jpg
時々指の定位置を間違え、F9押そうとしてPrintScreenをおしちゃいます。
これはその1枚。


本心からいえばヒーラーやwizのレベルをあげたかったのですが、リアル都合とカインのマッチ事情の折り合いがつかず、結局手軽に集まるDBで稼いでいました。
土曜に出した記事ではSP450Mだったんですが、2倍に誕生日POTとSP100%ルーンを重ねるという贅沢三昧に、DB低層の繰り返しが合わさりSPが大爆発。
見事15Pに到達しました。
15Pから名前の脇の飾りも金に変化します。

20141214-2.jpg
リネで金!人生は金!

APはライトアーマーアタック。
属性とどっちにしようか迷った挙句の選択です。
アンチマジックが欲しくなる被ダメなのでそっちにしようかと思いましたが、半端に防御とるよりは攻撃に振ろうというのもあります。

混沌でも同じような感じで、誕生日POTにEXP200%ルーンを重ねて、EXP+40%。
だいぶ慣れてきました。

20141214-3.jpg

明日の朝に終わってしまうのがもったいないですね。
(これが表に出るころには既に終わっていますが。)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

イースのお仕事(AP14)

AP14になりました
大台まであと1歩です

20141204-1.jpg

今回のでヘイストLv2を取得。+2%から+4%へ上昇し、+26。チャレンジ入りなら1415になります。


低層に参加してくださったイースさんが
各階3段階目の大量沸き時にマジシャンズハーモニーを入れてくださいまして。

「これで毎回バサやれる?」

その手があったかと天を仰ぐクソウォリでありました。
ヴァラ首のディレイ短縮に加え、マジハモの短縮も加わり、バーサーカーのディレイはみるみると消化。
各階の二段階目あたりにはディレイが終わるという素敵な状況が発生しました。
フレヤフリンの短縮で間に合うかわかりませんが、仲間内などディレイ関係がどうなっているかわかる場合は狙ってみるといいでしょう。

しかしイースさんには負担ですね。
ただでさえ忙しかろうDBでハモの切り替えをしてもらうのはちょっと申し訳ない。
活用できればかなり有効な手だと思いますんで、火力とイースさんとで相談して試験運用していこうと思います。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

AP13 ヘイスト取得

APが13になりました。
なんだかんだ貯まるものです。没落にSPルーン100%を重ねたってのもありますけどね。

2014101115-1.jpg

13P目はアドバイスに従いヘイストに。
現在宝石も手伝って属性が370なので、ノーブルエンブレムはLv2が取れるまでは放置でいいという判断です。
Lv1が+20だから400を突破できないから。Lv2は+50なので一気に取れるようになったら考えようと思います。

ヘイストの効果ですが、Lv1で+2%なので目だって上昇はしませんでした。フルバフで1310だったところが1338へ。
他にとるのなさそうだしこれで14Pを目指します。

ここ1週間でインプをちょいちょい見かけるのですが、全然アイテムを落としてくれません。

2014101115-2.jpg

なんか渋くなってませんか!そんなことはないですか。

あと+6Nザケンが400Mだったので衝動買いしました。

2014101115-3.jpg

祭典耳:ショックと交換。祭典耳にいろいろ付いたけどMRが下がった版。
ホントはイス耳とかにしたいんですけどね。でないんじゃしょうがないです。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム