

cookieclicker 定期 2014/7/22

漫然と放置しています。増えています。週末に一回リセット挿みましたので、Heavenly Chipsがほぼ倍に。
生産量が43qから121qと3倍に膨れました。
多分これで次リセットするまでに1 nonillionに達成できるのではないかと踏んでいます。

cookie20140722.jpg

cookieclicker 定期 2014/6/30

All time 15.723 oct



何もコメントすることがなくなってきました。淡々と生産数が上がっていきます。
Prismの購入費用が1octを突破してきたので、テコ入れも難しくなってきています。

cookieclicker 定期 2014/6/23

先週は更新しようとしたら月曜過ぎてしまったのでおやすみました。
決して飽きているわけではありません。

今週時間が取れましたので、一旦リセットしました。
cookie20140623.jpg

旨い具合にClickFrenzyが発動しまくり、3日でForfeited(リセット時点での総生産数)を遥かに上回る8oct達成です。
来週は11octくらいかなあ。
なんかアップデートくればいいんだけど。

cookieclicker 定期 2014/6/9

あとちょっとで3 oct到達ってところまできました。
cookie20140609.jpg
もう購入できるアップグレードもないので、ここらで一旦リセットしたいです。まだしないけど。せめて4 octいってからだなあ。

cookieclicker 定期 2014/6/3

前回から早くも1週間がたち2 octillion到達です。

cookie20140602.jpg
(GoldenCookie : Frenzy 発生中)

資金(クッキー)に余裕がでているので、Cursorを400に。Farm~Alchemy Labまでを300に増築。
しかしPrismの威力が半端なさすぎてCps増加にほとんど寄与しない悲しい結果になりました。
現時点での施設数の最大値は、それぞれの最高実績が開放される400/250/200/200/200/200/200/200/200/200で十分でしょう。残りは全部Prismに投資すりゃいい。
プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム
