【プロスピA】巧打の達人 結果 ~1/30

累計を達成し、sランク30%契約書を獲得しました。が、Sを引くことはできませんでした。



斜めに落ちるカーブ系が苦手で、特にオリックスのディクソンが投げるナックルカーブや、Ex巨人桑田が投げるドロップカーブなんか、インフィールドを連発して4タコとかやらかします。
絶対にストライクゾーンに収まる仕様なので、ある程度どこにカーソルを持っていけばいいかをわかっているつもりなのですが、それでも長打をと思うとミスが重なります。
しばらくやらなくていいからな。

【プロスピA】巧打の達人 ~1/30

巧打の達人が開催されています。



特定の球種を決め球にもつ選手を打ち崩すイベントです。

コースはランダムですが、その球種しか投げて来ず、進塁した具合によってボーナスが付くため、ミートよりもパワーのある選手を使うことになります。
そのため本スレでは「長打の達人」とか「強打の達人」と揶揄されるイベントです。

バッターの選抜は坂本、王、平田、秋山、小笠原の五人。
王あたりでスタンドに叩き込むとちょっと脳汁でます。

今回の目玉はsランク30%契約書。
ボーダーもそんなに高くないし、つなぎとしては妥当なイベントだと思っています。

【プロスピA】対決カーニバル -1/23 結果

11000達成です。
これ書いてる時点で12300くらいまで伸びてますが、メインディッシュはやはりこのSランク契約書です。



一番欲しいのはやはり日本ハムの大谷翔平。
巨人菅野がエースであとは、我らが中日大野(覚醒)くらいなもんで、あとは若松・山口・吉見と、リーグの廃人どもを倒すには少し物足りない性能が並びます。

ここに大谷が加われば、先発は盤石になること請け合いです。

確率は1/12。引けない確率ではない。

さあ、大谷だ!



大谷下がる




大谷下がってライトスタンド…


(要するに俺にとってはハズレです)

西川だああああああああああああああ

またしても私のチームにエースプレイヤーは来ませんでした。

あまりの悔しさに、溜まってた使い道のないSランク選手をまとめてミキサーにポイ。





杉山くんが来ました。もう杉山はS1を持ってますが、今期ソコソコ活躍したのでS2で性能が少し良くなっています。
S1からの継承をするために育てることにします。

【プロスピA】リーグ結果 1/16-1/22

1758位



土曜に破竹の11連勝を飾り好調だと思っていたのですが、日曜に入ってから怒涛の8連敗を喫し、そのままズルズルと落っこちて行きました。

試合履歴みてると、先発だと若松(S1極)、山口(S1極)、中継ぎだと極になってないメンバーがキッチリ燃えているのがわかります。
打線自体は王が育ったので悪くなく、勝てるピッチャーにならコールドにならん勢いで勝ってる感じ。

エースクラスの先発を引かんと、どうにもならん気がしてきた。

【プロスピA】対決カーニバル ~1/23 14:59

いつもなら覚醒選手が手に入る対決カーニバルですが、今回はベストナイン&タイトルホルダーが一人確定でもらえる超大盤振る舞いの内容となりました。



でも中日の選手、このガチャの選出が一人もいないんですよね…

特にカープとファイターズのファンは課金せざるをえませんね。
未選出の他球団ファンは一緒に泣きましょう。

なお、ボーダーは通例のペースであれば若干高め。
110000、120000を狙うなら少しエナジーを使わざるを得ないかもしれないです。
プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム