イベントやぞ

イベントが開催中です。


どれか忘れましたが指定内容をクリアするとデュアルを除く任意のヘリオス武器がもらえるとかで、1G出して買ったのにとかブツブツいいながら頑張って消化している最中です。
帰宅時間に問題があるのでクリアできるかは微妙ですが、達成した暁にはヘリオスファイターでも戴こうかと思います。

現況
キャベツ(槍101/盾99)
シイタケ(鹿87/¥90)
つばみ(ヒラ98)
隊長(拳94)
タマネギ(wiz95)

肩章とエルシウムを集める毎日です。

何しに来たんだよ

99になったので、盾がいける範囲が大幅に広がりました。

アシュシャドー、インフィニティヘイヴンなど

その一つ、ミスティック酒場に連れてってもらいました。

2015091011-1.jpg

魔物どもよ、アイデ盾+6の固さに絶望を知るがよい。

2015091011-4.jpg
ゴッソリ

痛い。
どういうことですかね。
子分が沸いてる時に受けると、蒸発しかねない勢いで減っていきます。

2015091011-3.jpg


・・・・!!!!
99未満特有の極振り耐性でした。

2015091011-2.jpg
無いようなもんなので0申告

何しに行ったんだ・・・
(ゆるしてもらってます)

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

一週間ダイジェスト

更新してませんけど一応やってます
最近帰りが遅いのでネタを意識してプレイできてません。

あれから動いた点について
羅列する内容はネタ節約のため画像つけて書き直すと思います。

盾キャベツが99になりました。AP6で開始してHP、DEF、MRにそれぞれ2ずつ配っています。
そのあと気づいたのですが、99スキル習得をスッカリ忘れてました。

ヤッピーがアイデ盾譲ってくれたので調子に乗ってOEしたら+6になりました。
体はカデイラのままです。

9月度オリンは2位で青いコタツ布団マントをもらいました。
盾でCON特化の100超え嬉しいです。

昨日、疲れも相まってOE欲を抑えきれず、製作で出来てしまった祝アポ弓を+7に持って行って、赤チケ貼ったら+8になって、さらに貼って+7、+6、トドメに祝貼って+0になりました。

IDの他、クエスト報酬の500M経験値を盾に回すためにDNでノル、シーレン、業火をソロで消化するのに終始しています。

あっという間に1日が終わるのでこんな感じです。
今日はシーズン最終戦なのでさらに帰りが遅くなります。
昌さん引退登板は見れないだろうから、二番手、大野だったら勝利数稼ぎ、若松だったら規定回数稼ぎを期待して見守ろうと思います。
プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム