FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイウム主催

なんか気分がやたらと高揚していたので、バイウムを主催しました。

20140728-1.jpg

15:40ごろになっても主催が立候補されないのをいいことに、調子に乗って「誰もやらんなら俺がやる!」と息巻いてしまったため、やることになってしまいました。
気分で物事をやるのはよろしくありません。

最近バイウムは日曜夕方という時間帯や、魂の瓶の出が悪いこともあり、人の集まりが悪くたびたび2PCを入れてもらいまくってなんとか開催するって具合が多いです。

今回も、皆さんのご好意で2PCをいれまくり、なんとか98人集めての開催となりました。

さっそく前からやってみたかった、バイウムタッチをやります。

20140728-2.jpg

NB入れ忘れててバフを飛ばしてしまいました。
直前にNB配布係のヒラさんが2PCPTの後処理をするからっていってたのをすっかり忘れての惨事でした。

このあと、30分とやや時間はかかりましたが討伐成功。
とりあえず撤退だけは避けることができました。

収穫はなんと瓶。ビギナーズラックというやつでしょうか。

と、ここまで順調と思いきや、募集がたりなかったのもあってオークション参加者は1人しかいません。
さすがに一人ではオークションは成立しないので、もう一人以上増えることを願って開始を2分ずらしました。
(度重なるワールドチャットを垂れ流したおかげで参加者は4人に増えました。)

あんまり延長しまくっていては待ってる人も、既に参加表明している人にも悪いし、
かといって一人だとナンボで売り渡して良いかこまるし、しょうがないですよね。堪忍したってください。

4人集まってくださったのでオークションを実行することができました。
オークションは開始1Gで結局4Gへ。聞けば久しぶりにでたから高騰したのだろうとのことでした。
よかったよかった。

また板に募集を書くところでPTメンから突っ込みくらったりと、本人はおよそ1時間半、テンパり続けることになりましたとさ。
もうしない!もう主催なんかするもんか。

とかいっててもまたやるんだろうなあ。
主催やってるの見かけたら生暖かく見守ってやってください。

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。