fc2ブログ

夢の数字へ向かって

昨日の染料更新後、初めてフルバフを受けた際の数字をのっけていませんでした。

イースLv4バフとソナタ、自己バフ(FFとベア)の状態です。
20141030-7.jpg
速度1300、クリ率430を突破。結構うれしい。

ところで昨日クラメンから+8B軽下を貸してもらいました。
クリ率が500カンストまで上昇しました。ウサ耳がクリ率+50なのでこれを外すと481までダウン。
それでも非常に有効なクリ率となっています。こうなったらクリ率ウサ耳を、STR+3ウサ耳に変えてまた火力上昇が見込めるので、夢のある話ができますね。ATK+5%?

+8どころか+6すら用意できる資金がないんですけどね。ガチャ、祝DAI/祝ZELの確率あげてくれればいっぱい回すんだけどな。

スポンサーサイト



テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

strは+1で1.5%ほどの攻撃力増加だったような…
俺がstr+3アクセ無いので分からないのですよね

Atk+5%の方が効果が高いかもしれません(?)

ちょっとアガシオンの着脱で試してきます…!

ヘアアクセは攻撃+5%のが効果高いですよ~。
あと、クリ率に関して私の場合は470~480位を基準に調整しています。
それで亀バフ入れてカンストするので無駄がないかな~とか思ってます。

槍を精錬というのもクリを上げるにはいいかもしれません
バリアがメインのようなのでデバフを考えるとクリ確率UPは持ち続けたままで攻撃5%アクセや力+3の入手が出来ると良さそうですね。

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
槍に運よく合計+20のクリ率アップの精練が付いていますので、今の数字はそれを含めての数字になります。
ノーマルR99の数値なのでもっと上を狙いたい気持ちもあるのですが、それ以上の数字をほかで稼いでからになりそうです…
プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ アースワーム イベント 製作 精霊の寺院 衣装試着 混沌 妄想 キエチ ハウツー 釣り ブロケイド 検索ワード 昔話 精錬 カルティア オクタビス トラップ 啓示スキル ボスアクセ ヒドゥンスキル パンツ フレヤ フォルトゥナ アーカン アナキム ヘルバウンド しいたけ 宝石 ザリチェ アカマナフ アスタチン要塞 他国版 インフィニティヘイヴン 置物 装備試着 不具合 

検索フォーム