これどうにかなりませんか

(注:俺はエンターチャットで遊んでいます)


敵がいっぱいあつまった

いい具合にまとまった

あとはスタンぶちかまして動きをとめて

殴り殺すだけ

さあ、サンダーストームだ!!!


20161223-1.jpg
ダンダンダンダンダンダンダンダン!!!!!(キーボードを叩く音

こうなると、2列めのSCは機能しなくなります。
一旦escapeキー押して、日本語入力を切り(Alt+全角漢字)、またウィンドウフォーカスをリネにもどして、と言った具合に面倒です。
その間にヒールが追いつかなくなるケースが多々あります。
こうやってブログで文字打ってる最中も、テキストエリアからフォーカス外れて打てなくなったりしますし、
Windows10にしてから、あんまりいいことありません。
もう100%近くこれによる事故でEXPロストしてるんですよ。どうにかしてください。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレもよくそうなってたなぁ
Win7に戻してからもうならなくなったけどw
今ってまだ無料で戻せるか分からんけど、試してみるのもいいかもしらんぜ

No title

OSがwin7なら、XPとの互換モードを設定する項目があるので、そこを…とおもいましたが、窓10でもいけるかな、いけそうだな

リネ2起動ファイルの互換モード変更でXPのサービスパック3へ設定することで、チャット欄にフォーカスが当たることがなくなるはずです(カインの猫王様・いつもいる人のブログより)

自分も互換モードにしてから2窓を行き来する際の事故が減りましたので(。。
イースとティル行き来してるとね…受け時の事故がね(遠い目)
3年ほど困っていたのでもっと早く知りたかった案件でした。

WLは地面を舐めた数だけ つよくなる(はず)

No title

> レストさん
互換モードでいけました。
そういえばこんなのありましたね。確かWin10にした直後もやった記憶があります。
通りでライブにいた頃これで困らなかったわけです。

ショートカットにこれを煎れることでどうにかなりました!
プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム