おばあさんが桃を割ったところ中から

あけましておめでとうございます。

今年もこのクソブログをよろしくお願いします。

クラメンのポモナ割りに乗じて自分の分を少し消化しましたが、とても渋い結果に終わりました。

20170104-1.jpg
槍であるメリットが皆無のため、一人貢献できていないです

自己再生能力が非常に強く、覚醒してなきゃ一人で割れなさそうな勢いでHPが回復していくので、
ヘイストかかったタンバリン持ちが最低3人は必要です。

そして20個割ってみたのですが、スカが5個。あとはAクリBクリBジェム数個、ヘイストPOTアキュPOTが並びました。
良質ができてそれがスカだったときは失笑しました。
ライブだったら、不良でもワンチャンあるってくらい中身は詰まっていたと記憶していますが、クラシックはなんかすごいですね。
せめてさ、POTの個数くらい増やしてくれてもいいだろうよ。なによ2個って。
人の身長を超えそうな大きなポモナから、手のひらサイズのPOT2個ですかって。
桃太郎ですら、サイズピッタリと思われる桃から出てきてるイラストがほとんどですよ。(ものによっては桃太郎より小さい桃からでてくるものもありますね)
どうせ夏にはスイカに塗り直して出直してくるんだろう。そのときには中身が詰まっていることを期待します。

POT必要ですから割りますけどぉ。

あとは最近はとても安定したワニ場を見つけたので、そこで槍を振っています。
ヒントは画像。

20170104-5.jpg

数カ所巡って、そこそこ安定する場所は確保しましたんで、
いずれ 狩場がかぶらなくなったら 早い段階で記事にでもしてみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう!
桃イベ、超良質でたのに渋かったねww
終わった後の微妙な空気がまた心地よかったな・・・
プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム