魔法書が落ちない

い つ も の

20170109-3.jpg

死亡回数のカウントがあったら多分もう30は行ってると思います。
通常狩りにおいて、死亡から「最寄りの村へ」を押す速度なら間違いなくクラシック最速だと思います。

40にもなってずっとヒヨコというのもなんですので、カルミを用意しました。

20170109-4.jpg

DEには何を着せても似合いますね。かっこいいです。
売ってくれた同盟員には感謝の意を表します。負けてくださったお金はクラン庫にぶち込んでおきました。
ありがとうございます。

デスウィスパーの魔法書が欲しくて、しかたなしに胞子の海に行ってます。

20170109-2.jpg

全然落ちませんね。
単体狩りなんかしたくないのに、もう30バフくらいやってます。経験値だけ溜まっていきます。
聞けば1週間こもってやっととか、とんでもない噂も流れてきます。いつになったら手に入ることやら。
腐海のゴーレム、もしくは象牙にいるマナセンであっているんですかね。

あと48になりました。

20170109-1.jpg

範囲狩りをさせないためだと思いますが、魔法攻撃力がとても高いのでいつもHPがジリ貧です。
C最強のアクセなんですけどね。


テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1週間?HAHAHAとんでもない!
3ヶ月通っても出なかった話なんてザラだよ!!
なんて脅しても仕方ないのでイイ方の話もすると・・・
VIP0の私は象牙で2冊出したよ!

1ヶ月ぐらいかかったけどね★
プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム