スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新狩場を探す旅

文字だけ。

まずは帝国墓地に行ってきました。

単価は6000と高く、適当な着地点も多く近接ばかりなのでそこだけ見ると理想的ですが、ストレインっぽいのが毒を撃ってくるため被ダメが累積し、結果的にMPが枯渇します。
また、ノンアクだらけなのでプロボを使うことになります。それがMP消費をさらに加速させます。個人的に効率の良さを感じるには最低二回はプロボをしなけばならないくらいの密度なので、サンダーストーム二回を余計に使っていると思うと、MP効率が悪すぎます。
毒を即解除できる中身入りの後衛が居ないとちょっと話になりませんね。数を減らせばいいんですが、それならワニをワンサカ集めた方が効率は良いと思いました。

次に鏡の森浅瀬。タイクオークのいるところ。

単価は4500程度と墓地より渋いです。
広い割りに敵がまばらで、着地点もそんなにありません。カリンなんとかという梅干しがアクティブで、タイクオークファイターがアクティブなのかノンアクなのかよくわからない挙動。アーチャーとシャーマンがいるので、下手にプロボを撃てないのがきつい。
logu.jpによるとファイターがスティグマを落とすらしいので、毎回は嫌ですけどどうにか継続して通わなければならないです。

最後に、追尾のシリエル操作ですがクルマの2Fに連れて行ってもらいました。
自力ではディコールの魔法に耐えられないのですが、その区画は奴らがいないところだったようで、トルフェやダークロードだけを美味しくいただけました。
ただし、エキスパーティーズを使った上でのマジェ・タラム装備の前衛2人のHPが油断すると良い勢いで溶けているのを見るに、大量に引くならフルプレだときつい感じが見て取れます。
2pcソロだと引く数が少なくて狩場を持て余しそうな感じ。
レベルは49でギリギリ許容範囲内っぽいので、それまでに一度は槍で行きたい場所だなと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。