世に出せるシリエルへの第一歩

追尾のシリエルが45にもなってデスウィスパーやピューリファイはおろか、スティグマすら覚えていないという状況をナントカしなくてはならない。
そう思いつつかなりの時間が経過してしまいました。

レイドツアーなんかではデスウィスがないとなんとなく気が引けるし、かと言って10Mも20Mも出して魔法書買うくらいなら2PCソロで一生を終えても良い、といった具合に言い訳を続けておりましたが、せめてスティグマくらいどうにかしようと思い立ちました。

20170201-5.jpg


20170201-4.jpg
ソイヤ!ソイヤ!

まぁでないんですよね。
この鏡の森での狩りも通算14回目となりました。
急ぎの用事でもない限り大体5バフくらいはやっているので、5x20=1時間40分、時間にして通算半日というところでしょうか。
基本無料ということもあるのかドロップはなかなか渋いなぁと呪詛に近い愚痴をこぼしながら、せっせこと単体で狩りを続けます。

なんで単体なのかというと、カリンカインがMPドレインを使うのと、アーチャーの存在のせいでプロボが撃てず、しかもMOBがまばら過ぎるうえ、ファイターがアクなのかなんなのかよくわからない挙動ため、単体で狙い撃ちしたほうが槍であっても効率がよいと判断したからです。

Lv50になりファイターも緑色に。レベル差補正で与ダメもクリ率も向上しており、狩りやすい状況になっt







20170201-1.jpg
ポトッ

と、獲ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!11!!!!!!!!!!1!!!!

ようやく出ました。1月頭あたりから気が向いたら通ってようやくです。

早速習得させます。

20170201-2.jpg

どーんwwwwwwwwww

とはいえ、追尾なので意識して使うにはつらいですし、マクロにしてみます。

20170201-3.jpg

なんかSC登録のうえで右クリすると繰り返す仕様が実装されているそうですし、なんとなし、色々遊んでみようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム