

Lv55

景気良く死んでいますが

20170228-2.jpg

とりあえずきっちりレベルは上がっています。

まず54。

20170228-3.jpg


そして55。

20170228-1.jpg


現在Lv55の20%くらいです。

アップ後レイドの経験値が非常に高くなったようで、頻繁に行われるレイドに寄生してゴリゴリ稼いでいる状態です。

FVでの狩りが非常に楽になったので、そろそろ寄生はやめておこうと思います。
が、催されて参加できる分には参加しようと思います。
量産型高レベルとか言われないようにがんばります。

テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「長州」時はきた。それだけだ。「蝶野」ぶっw

Lv55おめでとう!w
ついに壁まできたかー。
まぁイベントのおかげで壁って感じはないけどw
プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ イベント アースワーム 精霊の寺院 製作 衣装試着 妄想 混沌 ハウツー 釣り キエチ 検索ワード 精錬 カルティア 昔話 ブロケイド ザリチェ 宝石 しいたけ フレヤ ヒドゥンスキル オクタビス パンツ アスタチン要塞 不具合 インフィニティヘイヴン 装備試着 置物 アカマナフ トラップ アナキム アーカン 啓示スキル ヘルバウンド ボスアクセ 他国版 フォルトゥナ 

検索フォーム
