fc2ブログ

レベルだけは順調に育っています

リネ再開する前にやっていたものの、寒すぎてやってられなくなったので中断していた「会社から寄り道しながらの徒歩帰宅(だいたい5km)」を、暖かくなってきたので再開しだしたところ、23時をすぎたあたりから睡魔に襲われるようになりました。
レイドツアー中に動きがおかしくなってきたら、船を漕いでいると思っていただいて間違いないと思います。
不思議と槍してたら眠くならないんです。もしくは舟漕ぎながらきっちり引いてきたり。槍って不思議です。
昔話で恐縮ですが、朝10時ごろから8時間ほど槍していて、15時あたりに襲ってきた睡魔で完全に記憶が飛んでいたことがありました。でもPTは問題なかったという話もありまして、どんだけ槍を体が覚えているのか。

只今、キャベツは56になり、

20170326-1.jpg

そして57になりました。

20170326-2.jpg


Lv57のEXP50%、追尾がLv52のEXP40%という具合です。
いわゆる「Lv55の壁」はレイド(特に司祭)がぶち壊してくれたので、ほぼアッサリ通過することができました。
Lv60あたりにも第二の壁があるそうですが、そこはウォーロードパワーでぶち抜いていく所存にございます。

現在の装備ですが、キャベツが+7OPA、+6FPAに手と足が青。アクセはBOセット(1パーツだけC)という具合です。
特に防具はなまじ強化されているもんだで素の青セットより若干DEFが高いのと、+6によるMP回復効果がもったいなくて切り替えられない状態です。
61が見えてきているので、青は諦めてマジェなりタラムなりを用意する頃合いになっているのかもしれません。
そもそもアクセ以外借り物だしなんとかしなくちゃいけないんだよね。

先日、クラチャだったかでA最上位武器が実装されるという噂が流れていました。
タラムグレイブの上はタイフォンスピアーでしたっけか。
記憶が正しければ、惣菜のおにぎりランチセットについてくるプラスチックの爪楊枝みたいなデザインだったと思います。
ライブ時代は入手経路の都合上全く縁がなかった槍ですが、クラシックでは実際に手にとる機会が訪れるのでしょうか。楽しみです。

理想を言えば、あと3つくらい、Aを出してほしいんですよ。
安易にSに移ってほしくないというか。ダイナくらいまではA、できればディスティノあたりまでA。
もしくはSグレを7段階くらい出してほしい。
インペリアル・ダイナスティ・デスティノ・バーペス・エレギア、あとひとつワンピースタイプの。
今回FPAで実感しましたけど、セット防具が当然の今において「防具の自由な取り合わせ」の最終防壁がワンピース装備だと思います。
むしろセット効果を取っ払うくらいがいいんじゃないですかね。それに準ずる効果はまたNCが知恵を絞ってもらうとして。
みんなして同じ格好するのってアレじゃないですか。かと言ってセット崩してたら地雷扱いですし。


スポンサーサイト



テーマ : リネージュ2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野菜

Author:野菜
Lineage2 カイン鯖

自己紹介


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネ記事のRSSはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ユーザタグ

キャベツ 雑談 ディメンションバリア 装備 たまねぎ 隊長 検証 スキル 運営 OE つばみ クエスト アイテム クソコラ AP SE アビリティ アースワーム イベント 製作 精霊の寺院 衣装試着 混沌 妄想 キエチ ハウツー 釣り ブロケイド 検索ワード 昔話 精錬 カルティア オクタビス トラップ 啓示スキル ボスアクセ ヒドゥンスキル パンツ フレヤ フォルトゥナ アーカン アナキム ヘルバウンド しいたけ 宝石 ザリチェ アカマナフ アスタチン要塞 他国版 インフィニティヘイヴン 置物 装備試着 不具合 

検索フォーム